« 3月例会・食べて遊んでお仕事! | トップページ

かくれ家でひそかに活躍するメンバー

4月の例会は欠席しました。

当日、広島フラワーフェスティバル(5月3日ー5日)のImg_0463a

音楽祭演歌部門の予選に出場したからです。

これは不徳のいたすところでしょうか、見事に落選しました。

その二日後に隠れ家を訪ねた。

団地にバイクを止め、「参道入口の標識」があるところから歩いたImg_0637a_1

約300mで隠れ家につく。

この竹藪を抜ける地と大人のかくれ家だ。

隠れ家では鉄の容器を切る作業に専念しているメンバーに出合った。

花火が盛んに飛ぶ。Img_0639

こうした仕事は誰でも出来るものではない。

ツリーハウス(樹上家屋)にも登ってみた。

ここで寝転んでラジオを聴きながら本を読むのは

夢の一つだ。

寝袋に枕を持参します。Img_0644

窓はガラス張りだから、ベランダから覗き見られる恐れがある。

美女とねんごろな関係をエンジョイしている最中に、覗かれると、すべて水

の泡と消えてしまいます。

覗いても内障子でブロックすれば安心だ。Img_6317

世の中には詐欺師もいるが、奇特な人材もいる。

知人から障子をもらったから、持参したいという申し出があった。。

この障子がはまると完全な密室となる。

樹上ハウスで交わす愛のささやきが小雨にけぶる森にImg_0630_1

流れることもあろう。

あるいはウグイスの声にため息や愛のささやきが

消されることもあろう。

出っ歯のヤロウが障子の隙間から覗いても、なにも見えない。

ウーンこれなら大丈夫だ。Img_0635a

もう少しで密室ができる。

「あけみさん、もう少し待ってね」

さて、この隠れ家は野草の宝庫でもある。

ムラサキケマンに交じってシロバナケマンを見た。

「オオイヌノフグリ」は雑草の代表だが、

Img_0646 もとは帰化植物だそうだ。

帰途、団地に戻ると花桃だろうか。

賑やかな花が迎えてくれた。

以上

|

« 3月例会・食べて遊んでお仕事! | トップページ

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/onqcoaa/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 07時59分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0a0fs2u.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 15時07分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qlvlwfi.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 13時10分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1yow2fu.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 02時59分


http://6m9el-1.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 05時08分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/mufnu9l/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 23時26分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://3cbbv3x.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 21時45分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://c07twcl.less.g-killing.net/c07twcl/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 18時35分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://k7oqiz-.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 20時35分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-htdkds.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 07時15分


コレまじぱねェわ…
http://h3jw1qi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 03時43分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 03時07分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://bl6eg76.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 17時38分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://zhovwyz.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 09時21分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dgfiale.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 14時40分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/o35gq6y/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 13時47分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://rjgkodx.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506124/29113822

この記事へのトラックバック一覧です: かくれ家でひそかに活躍するメンバー:

« 3月例会・食べて遊んでお仕事! | トップページ